京都の相続の専門家が相続・遺言・家族信託を総合的にサポート

ブログ

2020.05.01 

ブログ

ご挨拶

 当事務所のホームページをリニューアルしました。お付き合い頂いておりますお客様、並びに新しくお見えになられたお客様、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
 さて、昨今の新型コロナの甚大な影響により、社会の在り方を大きく見直す状況が迫ってきています。当事務所でも、これまでは相続や不動産売買、商業法人登記手続きなどをお受けします時に、実際にご来所など頂きましてお話を進めておりましたが、今後、そのような方法が常に良い方法とも言えなくなってくるのではないか、と考えております。
 新型コロナなどの影響があったとしても、一方では相続などの手続きも進めなければならず、もっと安全な方法で自分の話を聞いて欲しい、こういう場合何を用意したらよいのだろう?などなど、不安を抱えておられる方はたくさんいらっしゃると思います。
 そこで、特別な方法とまでは言えませんが、メールやお電話でも全然構いません。当事務所までご連絡頂けましたら、可能な限りメールや電話での対応もいたします。
 もちろん、これまで通り、私の方からご相談に伺い、或いはお客様の方から当事務所までお越し頂くことも差し支えありません。極力お客様のご要望に沿うようにいたします。もっともその場合、新型コロナの影響はどうしても無視できませんので、例えば一定の距離を保った対応になってしまいますこと等、ご容赦頂けましたらと存します。どうぞよろしくお願い申し上げます。
                                  代表社員 司法書士 德丸修一
SHARE
シェアする
[addtoany]